2009年11月21日

JOHNNY

移転先が難航しててなかなか決まらず、みなさん申し訳ありません。

今まで来て頂いてるお客様の事

古着というものを伝えていく事

JOHNNYであり続ける事

JOHNNYを大切に思ってくれてる人達の気持ち

そういう大切に思う事を考えながら、仕事が始まる前や終わってから、仕事の合間に様々な物件を見て探してます。



今のビルのオーナーがお金がないから、この土地を売りたい・・・

これが移転の理由

この事に対して思う事がないかと言えばそんなにできた人間ではない


お金がないから・・・

だから人は様々事情を抱えながらでも、みんな悩んだりする中で気合入れて踏ん張ってるんだろうが!


ただそんな事を考えても何も始まらない

この今のJOHNNYに来てくれてる人達の事を考えて何としても・・・

今の自分にはこれしかない



昔から自分は何をやるにも負けるのが好きじゃない

勝たなきゃ意味がないと思ってた

でもきっとそんな事よりも大事なのは

貫く事、貫き通す事



色んな人達の応援に助けられてます

ありがとうございます

そして感謝してます

貫く事なんて言っといて人ありきだと実感してます

でも貫き通すのは自らの力が絶対的に必要・・・


もう少し待ってて下さい


この移転に際し力添えして頂いてるみなさん本当にありがとうございます!


posted by ジョニー at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

SISSY−BAR

ブログ画像.bmp

以前はつける事に抵抗があった

だからこれを手に入れてからもなかなかつけずにいた

しかし乗れば乗る程、その必要性を感じた

仕事の移動にしても

ブログ画像.bmp

何をするにもやはりハーレーで移動するから必然的だったし

何よりファションバイカーではないから・・・


仕事がら色んな古着やVINTAGEを見て探してるうちに

同じように古いパーツと巡り合う

ブログ画像.bmp

今のものには出せない質感、雰囲気だったり作りのよさ

古着と同じように惹かれていく

ブログ画像.bmp

70s ARIS

DEADだったのに時にはこんな事もあるが・・・

振動でクラックが入ったか?

世間的価値は下がったんだろうが、でも何だか逆に愛着が出てくる

不思議なもんだ


VINTAGEと同じでただ持ってるのとは違い、着たおして自分のモノにしていくのと同じ感覚か


色んな意味で本物にはやはり魅力を感じる



今ではSissyBarがない事が考えられない

posted by ジョニー at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

Johnny Thermal


気がついたら・・・

残り3枚になってしまいました

去年より多く作ったのですが

先々週、先週でかなり売れてしまってたみたいで・・・

ブログにアップするの遅くて申し訳ありませんでした


早々に買って頂いたみなさんありがとうございました!

posted by ジョニー at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

愛着

人が当たり前に抱く感情の一つだと俺は思う

ブログ画像2.bmp

どんなに高価なものや珍しいものだとしても、自分の身の回りにあるものに、この感情が生まれないうちはきっと全てに意味がない気がする

ブログ画像3.bmp

johnnyは年内を目処に移転しなくてはならなくなりました

たいへんな事や嫌な事、困った事もたくさんありましたが・・・

やはりこの場所にあるjohnnyが自分は好きです

それは記憶の中に楽しい事がたくさんあるからかもしれない

20080326 (3).JPG

何よりやっぱりすごく愛着があるから



ブログを見てくれてて今のjohnnyに来た事のない人はなくなる前に是非一度足を運んでみて下さい

尚、ブログのページの右側に携帯用バーコードリーダーがあるので移転先など情報はそちらからも見れますので宜しくお願い致します。


posted by ジョニー at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

JOHNNY Thermal 入荷

お待たせして申し訳ありませんでした

昨年速効完売のJOHNNY Thermalの2009年モデル本日入荷しました!


Thermal (サーマル)

元来アメリカンカルチャーにおけるアンダーウエア

ワッフル状の生地で構成され伸縮性がある

その為体にタイトにフィットし保温性が高い

しかしながら古着で多いのはファション性の低い白ベースや形が崩れてたり、特殊な形の物が多く一枚で着るのは厳しいアイテム


そこで・・・

古着としては出てきづらい黒ベースを採用

100%コットンにこだわり、肌ざわりと着心地の向上

シルエットは実用性とファション性の両方を兼ね備えるスタイル

伸縮性があるからこそのタイトなシルエットを生かし1枚で着る事を想定してプリント入れました

ブログ画像.bmp

通常どおり、この上にT/SやS/SのSWEATを着て重ね着してもOK

ライダースやタイトなJKTのインナーには腕まわり&袖口がもたつかないで、すっきり着れるので使えます

まぁ色々ポイントはありますが・・・

とにかく着心地がいい!

これがやっぱり1番ですよね


問い合わせして頂いたお客様や気になる人は、昨年同様に完売になる前に早めに見に来て下さい


JOHNNY Thermal 100%cotton

Coler BLACK

Size S M L

¥3990(in tax)




 
posted by ジョニー at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

