2010年02月18日

JOHNNY プレオープン

本日プレオープンの予定でしたが・・・

出来ずに申し訳ありませんでした

20日のオープンには間に合わせます



雪、雨の中、引越しも含め連日手伝ってくれたみんな本当にありがとう!

感謝してます

金がいくらあっても手にできないものを感じれた事が嬉しかった

あの後、みんなで飲んだ酒はとにかく最高だった

疲れてたか分からんが、すんげぇ酔っぱらったけど最高だったよな

みんな本当にありがとう!


mail.excite.co.jp.jpg




あの悪天候の中、バイクで駆けつけてくれ手伝いにきて頂いてた方々感謝してます

本当にありがとうございました!



明日で何とかします

明後日みなさんお待ちしてますね

宜しくお願い致します!




posted by ジョニー at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。