2010年02月09日

本八幡

11日(祝)までの営業なので・・・

本八幡での営業があと二日になってしまいました



もともと本八幡は

自分より年の上の方々は昔は色んな意味で治安が悪かったんだよ

なんていう話もありますが、そんな流れでもなく・・・



自分が本八幡でjohnnyをやるきっかけになったのは

みんなでよく酒を飲む土地だったから


空き物件を見つけたのも、そんなタイミングだった




すぐ裏にある八幡神社何か好きなんです

ブログ画像.bmp

誰かが厳しい時なんかはふらっと神頼み

酒飲んでみんなで夜中行った事もあったなぁ

つうか神社で飲んだ事もあったか

桜もいっぱい咲くんで花見したりもして・・・



ブログ画像.bmp


そんな本八幡でやってるjohnnyから離れないとならないのは複雑です

遠くは九州、四国、東北・・・海外から特に何があるわけでもない本八幡まで来て頂いてありがとうございました

近場の人達も毎週の入荷を楽しみに来て頂いてありがとうございました

たいした接客できてないのに、みなさんに足を運んで頂き感謝してます



移転先の小岩は・・・


壊れて仕方なかったトライアンフに乗ってたハタチくらいの時に住んでた町

自分で古着屋をやる事を夢として、古着の道でいく事を決心した時に住んでた町



結果的にたまたま小岩に決まったのですが・・・

なんだか縁を感じてしまいます


また初心に戻ってやっていこうと思います!

宜しくお願い致します


あと、今のjohnnyがなくなる前にと顔を出しに来てくれてるみなさん本当にありがとうございます!


posted by ジョニー at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

