2010年01月11日

謹賀新年

挨拶遅れて申し訳ありません

年始早々体ぶっ壊しちまってて・・・

年始に挨拶にjohnnyに来て頂いたみなさん不在で申し訳ありませんでした!

今日から復活しました


改めて、みなさん明けましておめでとうございます!

ブログ画像.bmp

やはり遅すぎますね・・・

ブログ画像.bmp

寝込んでたら、NEW JOHNNYの外装&内装のアイデアがどんどん出てきちまって・・・

ブログ画像.bmp

やっぱりぶっ倒れてるだけというわけにはいかず

ブログ画像.bmp

でもそのおかげで集中して考える時間があってよかった


ブログ画像.bmp

体は腐ってる分、頭を使った数日でした・・・

ブログ画像.bmp

病み上がりで久々エンジンかけたら寒いのもあるんだろうが・・・

まぁこのボーイも珍しくぐずってました

でもやっぱり気持ちよかった!

寒いけど乗らないでjohnnyまで来た方が俺は体調不良ぶり返しそうだ

ブログ画像.bmp



みなさん、今年も宜しくお願い致します!



posted by ジョニー at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。