2009年12月31日

2009

今日で終わりですね

色んな事があった一年だったかな・・・


大切な後輩が新たな道を選びました

004.JPG

ぐっちゃぐっちゃになったがやっぱり楽しかったなぁ

007.JPG

頑張れよ!
応援してる

001.JPG




また期待してるぞ
来年も気合い入れていこうや!

003.JPG





誕生日RUN集まってくれてありがとう!

026.JPG





また一緒に走る事ができてよかったよな

013.JPG

3.JPG




色んな人と走るのもやっぱり楽しかった


004.JPG

008.JPG




出会えてよかった
これからも頼むな!

IMG_1912.JPG




今年は色んな意味でおめでとうだったな!

cake.JPG

012.JPG

早く復活しろよ!
来年が楽しみだよな



来年もまたがっつり走ろうな!

018.JPG




年末はお世話になりました
グチャグチャになるまで楽しい酒をみんなで呑ませて頂いてありがとうございました!
また楽しくなりすぎちまうと思いますが、お願いします

4.JPG




また来年も適当にな!

2.JPG

ブログ画像.bmp

ブログ画像.bmp

ブログ画像.bmp





忘年会相変わらず楽しかったなぁ
今年も一年間ありがとうございました!

1.JPG



ブログ画像.bmp

ブログ画像.bmp

スティンガーやばかったな〜

ブログ画像.bmp

A5D6A5EDA5B0B2E8C1FC-cb61f.jpg



今年一年お疲れサンだったな
来年もしっかりjohhny頼むぞ!

DSC00689.JPG


年末いろんな方々に来て頂けて感謝してます
31日まで頑張ってやっててよかったです

最後にみなさん一年本当にありがとうございました

028.JPG


年始は6日から営業予定

今のjohnnyでの営業は1・25くらいまではできると思いますのでまた宜しくお願い致します!

また来年みなさんとお会いする事を楽しみにしてます

失礼致します。
posted by ジョニー at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

