2009年07月03日

繋がり

ブログ画像.bmp


この浜松の空を忘れられないだろう。


古着と酒が世の中にあったから奴とは繋がった。

でもそれだけじゃいきなり浜松まで行く事はない。

最後、顔を見てよく分かった。

お前本当によく耐えて頑張ったんだな。

3回も手術してんのに・・・

強い鎮痛剤を使うと嫁と子供の顔をしばらく見れなくなるから使わなくていいって

お前はやっぱり気合い入ってんよな。

そんなお前だから千葉からもあんなに人が集まってたんだろうな。

数がただ多いわけではなく、篤い繋がりみたいなもんを感じた。



あの浜松の空を忘れる事はない。





posted by ジョニー at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

