2010年01月31日

Triumph chopper & shovel chopper

ブログ画像.bmp

ブログ画像.bmp

いつもありがとうございます!

またお待ちしてます
posted by ジョニー at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

JOHNNY


今の本八幡のjohnnyでの営業は2・11(木)の祝日までとなります


移転後の小岩のjohnnyの日程は

2・18(木)プレオープン

2・20(土)グランドオープン


SPECIAL VINTAGE ITEMS & VINTAGE CHOPPER PARTS・・・

みなさんのご来店お待ちしてます!



posted by ジョニー at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

CHOPPER&BOBBER

CHOPPER

004.JPG

BOBBER

ブログ画像.bmp



何がどうであれ、結局は人だといつも思う


ブログ画像.bmp

ブログ画像.bmp


この男と話してると晴れてて気持ちのいい男だといつも思う

去年、名古屋まで一緒に走った事がもう懐かしい気がする


ブログ画像.bmp


ブログ画像.bmp

こういうリアリティがやはり自分は好きだ



ブログ画像.bmp

ありがとな!

たいへんだろうけど頑張れ!


posted by ジョニー at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

謹賀新年

挨拶遅れて申し訳ありません

年始早々体ぶっ壊しちまってて・・・

年始に挨拶にjohnnyに来て頂いたみなさん不在で申し訳ありませんでした!

今日から復活しました


改めて、みなさん明けましておめでとうございます!

ブログ画像.bmp

やはり遅すぎますね・・・

ブログ画像.bmp

寝込んでたら、NEW JOHNNYの外装&内装のアイデアがどんどん出てきちまって・・・

ブログ画像.bmp

やっぱりぶっ倒れてるだけというわけにはいかず

ブログ画像.bmp

でもそのおかげで集中して考える時間があってよかった


ブログ画像.bmp

体は腐ってる分、頭を使った数日でした・・・

ブログ画像.bmp

病み上がりで久々エンジンかけたら寒いのもあるんだろうが・・・

まぁこのボーイも珍しくぐずってました

でもやっぱり気持ちよかった!

寒いけど乗らないでjohnnyまで来た方が俺は体調不良ぶり返しそうだ

ブログ画像.bmp



みなさん、今年も宜しくお願い致します!



posted by ジョニー at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

