2009年12月31日

2009

今日で終わりですね

色んな事があった一年だったかな・・・


大切な後輩が新たな道を選びました

004.JPG

ぐっちゃぐっちゃになったがやっぱり楽しかったなぁ

007.JPG

頑張れよ!
応援してる

001.JPG




また期待してるぞ
来年も気合い入れていこうや!

003.JPG





誕生日RUN集まってくれてありがとう!

026.JPG





また一緒に走る事ができてよかったよな

013.JPG

3.JPG




色んな人と走るのもやっぱり楽しかった


004.JPG

008.JPG




出会えてよかった
これからも頼むな!

IMG_1912.JPG




今年は色んな意味でおめでとうだったな!

cake.JPG

012.JPG

早く復活しろよ!
来年が楽しみだよな



来年もまたがっつり走ろうな!

018.JPG




年末はお世話になりました
グチャグチャになるまで楽しい酒をみんなで呑ませて頂いてありがとうございました!
また楽しくなりすぎちまうと思いますが、お願いします

4.JPG




また来年も適当にな!

2.JPG

ブログ画像.bmp

ブログ画像.bmp

ブログ画像.bmp





忘年会相変わらず楽しかったなぁ
今年も一年間ありがとうございました!

1.JPG



ブログ画像.bmp

ブログ画像.bmp

スティンガーやばかったな〜

ブログ画像.bmp

A5D6A5EDA5B0B2E8C1FC-cb61f.jpg



今年一年お疲れサンだったな
来年もしっかりjohhny頼むぞ!

DSC00689.JPG


年末いろんな方々に来て頂けて感謝してます
31日まで頑張ってやっててよかったです

最後にみなさん一年本当にありがとうございました

028.JPG


年始は6日から営業予定

今のjohnnyでの営業は1・25くらいまではできると思いますのでまた宜しくお願い致します!

また来年みなさんとお会いする事を楽しみにしてます

失礼致します。
posted by ジョニー at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

契約完了

正式にjohnnyの新店舗の契約がようやく完了致しました。

ここ一週間は正直疲れました・・・



移転先の物件を50件以上みてまわり

保証の問題で長きにわたり話し合い

半年かかりましたが、これで前に進めます

みなさんにきちんと報告できるようになった事を嬉しく思ってます




気にかけてくれたみなさんありがとうございました

みなさんの一言が嬉しかった


今回の件で力添えして頂いたみなさん感謝してます

本当にありがとうございました


ブログ画像.bmp


引っ越しの時に運ぶ商品が増えてたいへんなのは分かってますが・・・

今のjohnnyに来て頂いてるお客さんに最後まで満足してもらいたいので

毎週の入荷は移転まで今までどうり行います。

ブログ画像.bmp

1.jpg



ようやく契約決定して少々疲れて休みたいところではありますが

今のjohnnyでみなさんと少しでもお会いしたいので


2.jpg

オープン当初からこんな看板掲げて営業してるjohnnyではありますが・・・

年内踏ん張って31日まで営業しますので気が向いたら遊びに来て下さい


ブログ画像.bmp

酒飲みてぇ〜

posted by ジョニー at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

栄光に近道なし

好きな言葉というより支えられる言葉

そんな事言うのも気持ち悪い気もするが・・・

今の自分にはこれしかない

契約の直前にきて大事な事いわゆる重要事項に入る事で伝達されてない事があり

ほぼ確定という段階から今だ正式に契約できてません

みなさんにきちんと報告できなくて申し訳ありません

気持ちよく新しい物件でお世話になりたい気持ちなのになぜ?
伝達しないまま貸そうと考えるのか?

でも必ず今のジョニーに来て頂けてるお客さんに満足してもらえれる状況で新しいジョニーをやる為に、感情に流さない決断をする為に最後の一歩に対して挑んでます。

みなさんがJOHNNYで気に入ったアイテムを選んでくれて買って帰ってくれる時に見送ってる時の感覚を思い出す

ブログ画像.bmp

みなさんがいてくれるから踏ん張れます

本当にありがとうございます!

私利私欲だけを考えてる人間に俺は負けない

もう少しだけ待って下さい



posted by ジョニー at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

Vintage BATES

ベイツと言えば・・・

ブログ画像.bmp

このタグの60's逆ハzipのシングルライダースとの付き合いが多いが最近は



ブログ画像.bmp

ブログ画像.bmp

このタグの方との付き合いというか毎日のいいパートナーである

ブログ画像.bmp

ブログ画像.bmp

偶然だったがスタンピングセットアップ

ブログ画像.bmp

強烈に強打するWASSELのリブフェンダーから腰を守ってくれるので助かるしホールドされる事によって自由気ままにゆったり乗れるのが最高!



でもやっぱり俺はこっちの方が興奮しちまう

ブログ画像.bmp

豪快なアメリカンブルーのBATES

改めて逆ハZippがシングルなのに不良性をかもし出してカッコイイと思った

以前に比べあまり見かけなくなってきた黒とは比べもんにならなく珍しい青ベース

ルイスの青もいいが、ヨーロッパ物にはないアメリカ物ならではの豪快な雰囲気がやっぱりたまらない


60’S BATES Single Riders JKT

Coler BLUE

Size L

¥60,900(in TAX)

posted by ジョニー at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

移転

ようやくほぼ確定の段階まできました。

お待たせして申し訳ありません


移転先の地図をブログのトップページにアップしてあります

徒歩の場合はJR 小岩駅から3分程、京成小岩からも来れるかな・・・

バイク&車の場合は前に駐車できるスペースがあり、路肩も広目です

1月下旬オープン目標に頑張っていこうと思います!


尚、年内&1月中旬までは現在のジョニーで営業します

新規オープンまで商品を出すの我慢した方がいいのは分かってるんですが・・・

ついついいいのが入ってくるとテンション上がってしまい、今までと同じペースで毎日チョコチョコ出してしまってます

ブログ画像.bmp

vintage Grizzly JKT By BOND

HorseHide size 36〜38

¥102、900(in tax)

この年代特有のただの茶色ではない金茶ムートンの調子もよく、インナーの千鳥チェックのウールもいいですが、何より本物の雰囲気を全開にかもし出してるホースハイドの質感・・・最高!


50’S vintageのシャツの中でもすばらしいシャツが多い年代

その中でもSPECIAL的存在の代表格

ブログ画像.bmp

デル・マーのヒョウ柄シャツ

ブログ画像.bmp

ライダースや熊ジャンなど革ジャンや50s王道ファラオJKTのインナーに最適というか最強!

なのでインナーとして着丈の長さが絶妙のこのSサイズのデルマーは貴重な存在

ブログ画像.bmp

中央のよってく柄の入り方

同じフリース生地のKODIAKのアニマル系もいいですが格が違う

こういう二度と出会えないかもしれないvintageに出会える事でテンションが上がって移転前なのに出してしまう事になっちまう

以前johnnyに入荷した事あって、確かその時は¥128,000だった気が・・・

以前購入して頂いたお客様、今回ありえないくらい安く買えたので申し訳ありません!

johnnyの値段は買値でつけるので今回この値段になってしまいました


それでも安いだろうが高いだろうがこのシャツの良さは変わらない

出会えるか!出会えないか!

これが最も大事な事!


50's DerMar

Size Small

¥50,400(in tax)




posted by ジョニー at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

