2009年08月30日

夏休み RUN B

ブログ画像.bmp

ここの肉うどんが最高!

閉まってたのに食わせて頂きありがとうございました。

やっぱ美味かったなぁ



河口湖の周りを軽く走って帰る事に・・・

富士山な山.JPG

富士山が見えなかったのが残念だったが

最後帰る時に、ちらっと顔を出してくれたのが嬉しかった。


この後、大月から地獄のような渋滞・・・

談合坂のパーキングから出るのすら並んで渋滞してるんで、

しばらく休憩をとる事にした。

喉越しはまずまず?.JPG

かなり前に一度飲んで二度と飲まなくなったノンアルコールビール

なかなか美味くなってるのに、びっくり!

喉越しはまずまず

いい気分転換になった



飯食うのにもとんでもなく並んでるんでもう出る事に・・・

089.JPG

完全に真っ暗になっちまった

088.JPG


石川PAまで飯は我慢・・・

永遠と渋滞の中をすり抜けで走る

うんざりしながら無事到着



あ〜この看板をみてこんなにうれしいと思った事ねぇんじゃねぇーか

吉牛in石川PA上り.JPG


やっぱり卵もねぇと!

牛丼には卵!なBOSS.JPG

ここでも人がいっぱいで席はせめぇから、外でみんなで並んで食う


むさぼる人達.JPG


そんな牛丼は何だかいつも以上にうまい!




みんなお疲れさんだったな!




終始RYO-TAが頑張って撮影して、動画をYOU-TUBEにアップしたつうんで・・・


本来のエンジン始動

http://www.youtube.com/watch?v=fYRtzr2_cg4


M-ken chopperエンジン始動

http://www.youtube.com/watch?v=-JhfSVEswnw


ジョッキー操作しながら頑張って結構長く撮影してるからみんな見てやってくれ!
RYO-Ta お疲れさんだったな

http://www.youtube.com/watch?v=9g1G8V7H9xU

http://www.youtube.com/watch?v=o-FZbLZfMrI


この辺はすっきり走れたなぁ

http://www.youtube.com/watch?v=YSVx4UwoqYo


初ロング&終始おしがけスタートで疲れたろうな
m-kenお疲れさんだったな!

http://www.youtube.com/watch?v=PPF0SRC6TUU







posted by ジョニー at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

夏休み RUN A

067.JPG

予定の時間から、かなり遅れて到着。

って日曜定休だったの忘れてた・・・



せっかくだから記念撮影なんて事になり

056.JPG

意味が分からん・・・つうか意味はないか

WITH JOHNNY CHOPPERS.JPG

ん〜でも何かこう見ると全員集合してないのが惜しい気がしてきた・・・


そんな事してたらあの美味いうどん屋が閉まっちまうから急いで移動!

ってもう閉まってる時間か・・・

posted by ジョニー at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

夏休み RUN

 


自分はめったに起きてる事がない早い時間にjohnny集合

天気もいいし、湾岸経由でさらっと首都高をぬけて気持ちよく中央道を走る予定だったが・・・若干1名来てない

まぁ途中合流に変更

しかし、その1名はこの日をすげぇ楽しみにしてたという話になり、尚且つ朝の5時からキックしてるけどエンジンかからないつうんで・・・急遽予定変更してそいつん家へ向かう事にした

まだかかってない・・・

0827-02.jpg


かからないなら、かけるのみ!

行くぞっ!!.JPG


そして・・・




ん〜このカンジはフジロックにみんなで行った時を思い出す

あの時もこの原始的スタートをぶっかました気が・・・

とりあず無事出発!

0827-01.jpg





途中こんなんもいたりして

馬鹿みたいに、な〜にやってんだ?.JPG

この前日こういうお方をパシろうとしたフトドキ者がこの中に・・・

渋滞・・・.JPG


この中にいる奴ではなかった(笑)


まぁとりあえず、ようやく中央道に入って気持ちよく走ったがトラブル発生!

BROKEN  OILTANK.JPG

ん〜これはたしたトラブルではない・・・




トラブルは・・・

ナックルchooperが煙をあげて登り、バイクを積んだ軽トラが最高速50km程で登るパーキング手前の談合坂を・・・

何と!!!

汗をこれでもかと掻いて、酒でも飲んだのか?と言わんばかり赤くなった顔をして、この坂をエンジンのかからなくなったchopperをおして登ってきたハードな男が1名

chopperがオーバーヒートではなく、人間がオーバーヒートになっちまってる

着いた途端に、すいません・・・

そんなもん謝らなくいい

つーか、よく頑張ったな!

で、原因は?


* * * *


タンクが小さいからか・・・

って俺らと同じタンクじゃねぇか(笑)


まぁそんなマイナートラブルでよかったな。



それにしても、あの汗の量で今回のjohhny T/S Burn out大活躍したみたいで本当によかった。

Sold outする前に買っといてよかったな!

自分も着て走ってきたが、あの暑い中の渋滞で汗かいても生地自体がベタッとならず、サラッとしてて最高でした。

今回のjohnny T/S 今店頭に出てる残り3枚になりました。

みなさん、ありがとうございました!



ん〜長くなってきた・・・

続きはまた!


posted by ジョニー at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

大事に思い続ける好きな場所

ブログ画像.bmp


日本一がある場所

中央道でトンネルを抜けた後、日本一のこいつがいきなり出てくるところがある

テンションが一気にあがる

その後の直線をあけて走るのが、やけにいつも気持ちがいい

料金所をでた後に見えるこいつと気持ちのいい美味い空気が日本はやっぱり最高だと実感する



015.JPG

二度と会えない奴が大事に思い続けてる相方がいる場所でもある

みんなで行った時に食ったうどんの事を今でも思い出す

談合坂の最後の坂で煙をはいてたこのナックルの姿が今でも目に浮かぶ



017.JPG


そして15年程前乗ってた自分の相方が今いる場所

1960年から生きてるこいつをchopperにして生き還らせる



色んな縁深い場所であり大事に思い続ける好きな場所



夏休みをとってみんなで行ってこようと思います。

23(日)johnny 休業

posted by ジョニー at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

JOHNNY T/S

前回発売後2週間程で売り切れがでてしまい、

手に出来てないお客様多い為再販する事にしました。


今回のは、前回のアメリカンアパレルのワンランク上の認識が

アメリカではあり、日本ではまだ扱ってる店もあまり多くない

ブランドを採用しました。


前回のFine Jerseyも生地感が好評でしたが・・

今回のはワンランク上と言われるだけの事はある生地感です。

ブランド名にvintageと入ってるだけの事はあります。


3種類ラインナップしました。


 Burn out Tee (バーンアウト) BLACK GOLD

  同色の柄が細かく入ってるかのように見えるこの生地は、

  3オンスまで生地自体を所々CHOPつまりそぎ落としてるので独特な

  雰囲気と風合いのある生地感になってます。

  とにかく涼しいのが特徴で汗をよくかく人や暑い中バイクに乗る人

  には最高です。


 
 Acid wash Tee (アシッドウォッシュ) BLACK

  通常タイダイは染めてつくるもの

  これはかなり細かく所々色を抜いて作っていて

  古着でもあまり見かけない黒&白のタイダイルックがまたいい。

  100%COTTON の生地感もさわっただけ分かるフワッとした

  ガーゼのような優しい上質な生地感。

  これはパッと見て、さわった時に感覚的にすごくいいと思い

  作りたいと1番最初に思ったボディです。

 
 Tonal Stripe Crew (ボーダー)

  white/white stripe

    白に薄いベージュのあまり古着としても見かけないCoolなボーダー

  vintage black stripe
    
    黒とチャコールグレーのjohnnyで人気のカラーのボーダー、あとは何より名前が気に入りました!

  
  このボーダーT/Sはインナーにも使えそうなので、秋、冬にも活躍しそうです。

ブログ画像.bmp
  
posted by ジョニー at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

